SSブログ

秋吉台:山口⇒福岡 一泊二日の旅(3) [旅行(国内):山口]

珍しく2日連続の更新です(^^);
今回は日本最大の石灰岩台地として知られる秋吉台。
昨日紹介した秋芳洞の上に展望台があり、360°景色を眺めることができます!

『カルスト展望台』
カルスト展望台


『カルスト台地』
カルスト台地1

カルスト台地2

カルスト台地3

ちょうど今頃はススキの季節かな?
秋吉台では四季折々の楽しみ方ができるようです♪

--------------------------------------
◆大きい写真はこちら→秋吉台:山口⇒福岡 一泊二日の旅(3)
--------------------------------------

地図:秋吉台


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 18

モモパパ

前に行った時には最初の展望台、無かった気がします。
大きな画像で見ると最後の写真の空が良いですね^^
by モモパパ (2006-11-25 11:42) 

chichiの母

白っぽい空が夏を思い出させてくれます。
心のこもった綺麗な写真ですね♪
by chichiの母 (2006-11-26 13:08) 

昨日は電話で失礼しました。
いつもいい写真ですね。^^
by (2006-11-26 18:23) 

春分

昨日はどうも。
のぶあきさんのブログはほとんど知らないままの邂逅でしたが、
にじみ出るひととなりに魅了されました。
でも、レンズを持たせてもらえばよかった。その点、ちょっと失敗したなぁ。
お友達申請してしまおうかな。
by 春分 (2006-11-26 18:49) 

shareki

撮影会、お疲れさまでした、次回はぜひお会いしたっすね^^
綺麗な空と緑^^
by shareki (2006-11-26 18:54) 

とっしー

昨日はお疲れ様でした!楽しかったですね♪
プロフ画像のポーズを生で見れたのも嬉しかったですよ(笑)
お写真の空の色がとても優しくていいですね(^∇^*)
by とっしー (2006-11-26 19:26) 

atom

昨日はお疲れ様でした。
緑と青空がキレイですね。
今後ともよろしくお願いします。
by atom (2006-11-26 20:30) 

ケンケン

昨日は、お疲れ様でした。
あの白いレンズに物欲が...。(笑)
写真、どれもすっきりとしていい感じです。
やっぱり心、心ですよね。
by ケンケン (2006-11-26 22:27) 

マナ

昨日はお疲れ様でした。
正直な話、最初は分からなかったのですけど(;・_・A、アイコンのポーズで思い出しました(^_^;)
写真、楽しみにしてますね。
by マナ (2006-11-27 00:00) 

のぶあき

> モモパパさん
ありがとうございます!
展望台は最近できたのでしょうかね?知りませんでした。
by のぶあき (2006-11-27 02:20) 

のぶあき

> chichiの母さん
ありがとうございます!
やっぱり写真は心ですよね♪
(昨日はお疲れ様でした)
by のぶあき (2006-11-27 02:21) 

のぶあき

> こうちゃんさん
ありがとうございます!
電話の件、こちらこそ失礼しました^^
次回はぜひお会いできればいいですね♪
by のぶあき (2006-11-27 02:22) 

のぶあき

> 春分さん
昨日はお疲れ様でした!
そうだっ!レンズ、気が利かずにスミマセンでした。
次回は是非お試しください^^
by のぶあき (2006-11-27 02:22) 

のぶあき

> 渋樹さん
渋樹さんのお話、とっしーさんから伺いました!
(お笑い系がお好きなんですね♪)
次回は是非、お会いできるといいですね^^
楽しみにしてます♪
by のぶあき (2006-11-27 02:22) 

のぶあき

> とっしーさん
昨日はお疲れ様でした!
本当に楽しかったです♪
とっしーさんの作品、楽しみにしてますね!
by のぶあき (2006-11-27 02:23) 

のぶあき

> atomさん
昨日はお疲れ様でした!
atomさんの作品、本当にキレイでビックリしました!!
(いろいろと勉強になりました)
今後ともよろしくお願いします。
by のぶあき (2006-11-27 02:23) 

のぶあき

> ケンケンさん
昨日はお疲れ様でした!
僕は大きなボディーに物欲が……。
(でも手が届かないのでもうちょっとキスデジNで頑張ります)
そうそう、写真は心ですよね♪
by のぶあき (2006-11-27 02:23) 

のぶあき

>マナさん
昨日はお疲れ様でした!
アイコンのポーズ、結構インパクトありだったんですね(^^);
改めてよろしくお願いします。
(写真、さっそく今日アップしました!)
by のぶあき (2006-11-27 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。