SSブログ

「恋」:第一回キャノン倶楽部写真展参加作品 [作品・出版物]

『二人だけの場所』
二人だけの場所1

二人だけの場所2

--------------------------------------------
週末、キヤノン倶楽部のフォトセッション&懇親会がありました。
※詳しくはstellaさんの記事をご覧ください。
(当倶楽部名は正式には「キヤノン」ではなく「キャノン」となるそうですが、  なんとなくシックリこないので「キヤノン」にしてみました。  言うまでもありませんが、大手カメラメーカーの方は「キヤノン」が正です)

いわゆる「オフ会」というのでしょうか。
こういった経験は初めてだったので少々不安だったのですが、
皆さん、気さくな方々ばかりだったので、かなり楽しませていただきました(^^);
(撮った作品に関しては、のんびりと紹介していくつもりだったのですが、
 皆さんの勢いに触発されて本日急遽アップしました)

写真展のテーマは「海」「恋」「初冬」「光」。
まずは「恋」をテーマに出品してみました。
上記作品の他にも候補がいくつかあったので掲載しておきますね。
--------------------------------------------

『欄干』
欄干

--------------------------------------------

『ずっと』
ずっと

『一緒だよ』
一緒だよ

--------------------------------------------

他テーマの作品も順次アップ予定です♪

--------------------------------------
◆大きい写真はこちら→「恋」:第一回キャノン倶楽部写真展参加作品
--------------------------------------

地図:お台場


nice!(21)  コメント(30)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 30

(。・_・。)2k

昨日は撮影会お疲れ様でした
実際にお逢いできて嬉しかったです(^^)
1枚目はたぶん同じカップルを撮ってます
明日にでもアップしますね
切り口がちょっと違うと思うので被らないと思いますので
また是非ご一緒に撮影会開きましょう(^^)v
by (。・_・。)2k (2006-11-27 02:09) 

stella

先日はお会いできてとっても嬉しかったです。
早速のアップですね。 v^^
一枚目の道路標示が効いていますねぇ。
撮影会も参加したかったなぁ。
by stella (2006-11-27 05:26) 

chichiの母

25日は楽しかったです。ありがとうございました。
しなやかな体…(笑)
どれも素敵ですね。
又、お逢いしたいです。
by chichiの母 (2006-11-27 05:38) 

春分

「恋」はなあ。のぶあきさんくらいの時分には、私もそれなりに(みえはり)。
空が「写真を撮ってね」と言っているような日でしたね。
私も早めにアップしないとな。
by 春分 (2006-11-27 12:14) 

とっしー

先日はどうもお疲れ様でした!とても楽しかったですね♪
のぶあきさんの「恋」、爽やかで良いですね〜☆さすが若手の実力派!(笑)
勿論「心」で撮影されたのですよね( ̄∇ ̄;
素晴らしい作品です!
by とっしー (2006-11-27 21:16) 

nicolas

こんばんわ~、ご訪問ありがとうございました!
それと、先日は本当にお疲れ様でした~(。>ω<。)ノ
「恋」・若い方々はいいけど実生活に関係ないので・・お題難しい!(>ω<、)
私はシャレで写真撮ってるので、みなさんの見て勉強させていただきます~
どうぞこれからもよろしくです!ビールなら、いつでもお注ぎしますよ~♪
by nicolas (2006-11-27 22:27) 

ケンケン

2枚目の空の青さと夕日の色の対比が(o^-')b グッ!ですよ。
それぞれのカップルは、何を想い、風景を見ているのでしょうか、
気になりますね。
by ケンケン (2006-11-27 23:13) 

1枚目が好みです。
僕も記事参加しますね。
by (2006-11-27 23:46) 

のぶあき

> (。・_・。)2kさん
こちらこそ、本物の2kさんにお逢いできて嬉しかったです!
記事、見ましたよ!
さすが2kさん、水たまりの反射がキレイでした!
次回も是非よろしくお願いします♪
by のぶあき (2006-11-28 02:15) 

のぶあき

> stellaさん
こちらこそ嬉しかったです!
stellaさんの気配りに感動しました♪
夜の撮影会もかなり面白かったです(笑)
by のぶあき (2006-11-28 02:16) 

のぶあき

> chichiの母さん
先ほど記事を拝見しました。。。
僕、あんな格好で撮ってたんですね(^^);
全く意識していませんでした……。
あのスタイル(クセ?)はなかなか治らないかも知れませんが、
どうか次回もよろしくお願いしま~す!
by のぶあき (2006-11-28 02:16) 

のぶあき

> 春分さん
そう言われるとちょっと照れちゃいます(^^);
春分さんの撮る葛西臨海公園、
楽しみにしてますね♪
by のぶあき (2006-11-28 02:16) 

のぶあき

> とっしーさん
えぇ、もちろん「心」を込めて撮影させていただきました(^^);
最高の褒め言葉をありがとうございます!
とっしーさんからいただけるなんて光栄です♪
by のぶあき (2006-11-28 02:16) 

のぶあき

> (´・ω・`)にこちゃんさん
ご訪問いただきありがとうございます!
先日はお疲れ様でした。
初めてナマのソニエンを見ました!
いつも持ち歩いてるんでしょうか?皆さんの注目の的でしたね♪
今後ともよろしくお願いいたします。
by のぶあき (2006-11-28 02:17) 

のぶあき

> ケンケンさん
ありがとうございます!!
ケンケンさんの作品、拝見しました。
本当にスゴイですね。ビックリしました!
いろいろと勉強になります。
今後ともぜひよろしくお願いいたします。
by のぶあき (2006-11-28 02:17) 

のぶあき

> こうちゃんさん
ありがとうございます!
今、ちょうどこうちゃんさんの記事を見て
温まってきたところです(笑)
by のぶあき (2006-11-28 02:17) 

atom

二人だけの場所、ぴったりのタイトルですね。
広い景色の中にカップルがさり気なく入ってるのが憎いです。
by atom (2006-11-28 02:24) 

マナ

最後の2枚は、なんか心が温かくなる写真ですね。
羨ましくなるけど・・・(;・_・A
by マナ (2006-11-28 03:13) 

オフ会楽しそうですね。みなさんの撮影スタイルとか考え方を聞いているとすごく刺激を受けますね。
by (2006-11-28 12:07) 

shareki

良い雰囲気、しっとりした感じが好きです^^
次回はぜひぜひご一緒したいものです^^
by shareki (2006-11-28 20:40) 

モモパパ

関係者?!って突っ込んでみたりして>_<
個人的には2枚目が好きです^^
by モモパパ (2006-11-28 23:43) 

のぶあき

> atomさん
ありがとうございます!
本当に偶然、いい場所にカップルが来てくれました^^
by のぶあき (2006-11-29 00:06) 

のぶあき

> マナさん
本当に微笑ましい感じで
ほのぼのとした空気が流れていました^^
甘酸っぱい恋ですね♪
by のぶあき (2006-11-29 00:15) 

のぶあき

> こまっちゃんさん
本当にいろいろと刺激を受けました!
こまっちゃんさんの作品からも刺激をいただいております^^
by のぶあき (2006-11-29 00:17) 

のぶあき

> 渋樹さん
ぜひぜひよろしくお願いします!
次回は名古屋の東山動物園でやります?(笑)
by のぶあき (2006-11-29 00:18) 

のぶあき

> モモパパさん
恋は盲目なので、
このカップルには標識が目に入らなかったのでしょうね(笑)
by のぶあき (2006-11-29 00:21) 

Rucci

夕陽の光がとっても綺麗です☆
楽しい撮影会だったようですね♪
by Rucci (2006-11-29 17:19) 

のぶあき

> Rucciさん
ありがとうございます!
だいぶ楽しませていただきました(笑)
by のぶあき (2006-12-01 17:26) 

kurenainosora

先日はお疲れ様でした...オソオソ訪問で失礼します...
広角はもちろんですが...『欄干』の奥行き感がけっこうハマリました...
           ちゃんと絞って撮ってらっしゃるなぁ...スバラシイ...
by kurenainosora (2006-12-06 05:58) 

のぶあき

> kurenainosoraさん
ご無沙汰しております(といってもまだ一週間前ですね^^)
おぉ、『欄干』に目を向けてくださるとはさすがkurenaiさん。
ありがとうございます!!
by のぶあき (2006-12-07 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。