SSブログ

ブログ、再開します! [時事・季節ネタ]

アメブロで再開します!

http://ameblo.jp/noblogcamera/

まだ使い方が良くわかっていませんが……(^ ^;)

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

mitsu

移籍ですか
残念ですね~遊び行きますよ
by mitsu (2010-07-27 15:08) 

イチロー

了解です、私と逆のパターンだw
by イチロー (2010-07-27 16:13) 

のぶあき

> mitsuさん
移籍と聞くとなんだか寂しい気持ちになってきました。。。
今後ともよろしくお願いします♪
by のぶあき (2010-07-28 03:28) 

のぶあき

> イチローさん
あれ?イチローさんって元々アメブロだったんですか?!
知りませんでした(^ ^;)
by のぶあき (2010-07-28 03:28) 

春分

再開はうれしいですが、So-netが寂しくなりますねー。
by 春分 (2010-07-28 19:10) 

ケイ

移転するんですね。。。
by ケイ (2010-07-29 23:59) 

モモパパ

あら、お引っ越しですか・・・
また遊びに行きます!
by モモパパ (2010-08-03 23:17) 

のぶあき

> 春分さん
そう言われてしまうと……僕も寂しいです。。。
by のぶあき (2010-08-11 03:46) 

のぶあき

> ケイさん
ハイ、特に理由は無いのですが、
何となく移転してしまいました(^ ^;)
by のぶあき (2010-08-11 03:47) 

のぶあき

> モモパパさん
ありがとうございます!
僕も伺います♪
by のぶあき (2010-08-11 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お知らせ引っ越します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。