SSブログ

幸せファミリー♪ [撮影事例(Works)]

土曜日、千葉県船橋市まで
撮影に行って参りました!
今回は家族写真です♪

ご本人から載せてもOKと
承諾いただいたのでご紹介しま~す!



『パパとお出かけ』
パパとお出かけ
最寄駅まで迎えに来てくれました♪



『ハイチーズ♪』
ハイチーズ♪
まずは外で試し撮り。



『芽依ちゃん』
芽依ちゃん
かわいい♪



急に雨が降り出してきたので、
ロケ中止。。。
室内撮影へ。



『おねむの時間』
おねむの時間
芽依ちゃんはお昼ねタイム♪



『おはよう!』
おはよう!
撮影再開!!



『芽依ちゃんこっちだよ(笑)』
芽依ちゃんこっちだよ(笑)
おもちゃが気になるみたい(笑)



『こっちに来たいの?』
こっちに来たいの?
うんうん、その調子!!



『幸せファミリー♪その1』
幸せファミリー♪その1
惜しい、もうちょいこっちに
目線をくださいな(^ ^)/



『幸せファミリー♪その2』
幸せファミリー♪その2
撮れた!!
「その1」の方がいい表情かな?(^ ^)



※おまけ

『ひとりでお出かけ♪』
ひとりでお出かけ♪
ハイハイでお出かけ(笑)



『やっぱりママがいい♪』
やっぱりママがいい♪
後ろ姿もかわいいね♪

すごく癒されました!!



nice!(41)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 36

haru

幸せいっぱいの暖かい感じがとっても良く伝わるいいお写真ですね♪
by haru (2010-03-08 03:47) 

やすピー

すごく幸せそう!
機会があれば、成長の跡をしっかりと残してあげて下さい^^
そういや、我が家もこんな時期があったなぁ(笑)
by やすピー (2010-03-08 06:37) 

きん

かわいい顔した赤ちゃんだね。一枚目の写真の赤ちゃんがカメラ目線なのがいいね!
by きん (2010-03-08 09:35) 

ぴー

幸せなのが伝わってくるね!!
見ていてアタシまで幸せな気持ちになりました。
アタシもいつかのぶさんに幸せファミリー写真撮ってもらいたいです!!!

by ぴー (2010-03-08 12:28) 

春分

かわいいですねー。
できれば人間が撮りたいです。正面から笑った顔が。
知らない人では何だしなー。知ってる人だと照れるしねー。
孫を待つしかないかー。まだまだ先かー。
by 春分 (2010-03-08 22:31) 

のぶあき

> haruさん
ありがとうございます!!
幸せをいっぱいいただきました♪
by のぶあき (2010-03-08 23:57) 

のぶあき

> やすピーさん
そうですね♪機会をいただけるなら是非(^ ^)

やすピーさん一家も
たくさん写真を撮ってそう♪
by のぶあき (2010-03-08 23:59) 

のぶあき

> きんさん
1枚目のシーン、
他にもたくさん撮りました♪
かわいいっすよね!!
by のぶあき (2010-03-09 00:00) 

のぶあき

> ぴーさん
おっマジっすか?!
ぜひぜひ撮らせてください♪
そっちまで遠征するよ(笑)
by のぶあき (2010-03-09 00:01) 

のぶあき

> 春分さん
いつしか僕も人間を多く撮るようになりました♪
(このブログにはなかなか載せられませんが……)

この芽依ちゃん一家、
今回が初対面だったのですが、
すごくリラックスして撮らせてくださったので、
こっちまでハッピーな気分になりました!!
by のぶあき (2010-03-09 00:05) 

イチロー

皆さんの笑顔がサイコーです^^;

by イチロー (2010-03-09 11:06) 

のぶあき

> イチローさん
ホント、皆さん良い笑顔ですよね♪

by のぶあき (2010-03-10 23:02) 

ケイ

かわいいですね。
by ケイ (2010-03-12 14:28) 

のぶあき

> ケイさん
はい!!めちゃめちゃ可愛かったです♪
by のぶあき (2010-03-13 01:23) 

jun

ほっぺぷにぷにですね。
ちっちゃい子ちゃんを見ると、ぷにぷにしたくなります。
(でもヘンな人みたいなのでやりませんが・・・w)
by jun (2010-03-21 12:42) 

のぶあき

> junさん
あはは(笑)
芽依ちゃんのほっぺ、
ぷにぷにしちゃった(^ ^)¥
by のぶあき (2010-03-21 14:01) 

moonrabbit

漫画の書き方で、赤ちゃんはちょっと寄り目に・・って書かれていたのを思い出しました。w
幸せな家族は見ている方も心を癒されますね。(^^
by moonrabbit (2010-03-22 08:02) 

のぶあき

> moonrabbitさん
へぇ~知らなかったです!
ホントにそうなってる(笑)
勉強になりました♪
by のぶあき (2010-03-22 12:16) 

SilverMac

幸せ家族が一番ですね。
by SilverMac (2010-03-22 17:01) 

rappi

素敵な写真ですね。(^^) 
『幸せファミリー♪その1』なんてほんとに♪が飛んで
るようです。^^
by rappi (2010-03-22 19:40) 

モモパパ

見ている我々は当然、撮ってる方まで幸せにする・・・
やっぱり写真はイイですね〜^o^
by モモパパ (2010-03-22 20:54) 

cjlewis

こりゃ、癒されるやね〜
by cjlewis (2010-03-22 22:26) 

きゅんぱち

おぉ〜、ホッコリしますねぇ♪
(^ー^)
芽依ちゃんの笑顔はまさに天真爛漫。
親御さんも内面から発する気持ちの豊かさがよく出ている画ですよね。
こういうムードを作り出せる撮り手のワザが素晴らしいですな。
by きゅんぱち (2010-03-23 10:26) 

HAL

赤ちゃんかわいい!!

by HAL (2010-03-24 00:40) 

のぶあき

> SilverMacさん
そうですね♪
家族愛を感じました!!
by のぶあき (2010-03-25 01:23) 

のぶあき

> rappiさん
いいですね!!
本当に飛ばしちゃおっかな♪♪♪
by のぶあき (2010-03-25 01:24) 

のぶあき

> モモパパさん
そうですね♪
人を撮るのって難しいですが、
このような笑顔をいただけると、
こっちまで笑顔になって楽しいです(笑)
by のぶあき (2010-03-25 01:31) 

のぶあき

> cjlewisさん
癒されますよね~!!
by のぶあき (2010-03-25 01:32) 

のぶあき

> きゅんぱちさん
天真爛漫って言葉、ピッタリですね!!

いろいろと解説していただきありがとうございます。
しかも最後、お褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。
by のぶあき (2010-03-25 01:40) 

旅爺さん

可愛く育って幸せそのものですね。
by 旅爺さん (2010-03-25 19:39) 

mitsu

人物って世界はどんな世界だろぉ
ねこしか知らないので、、、^^;
by mitsu (2010-03-26 13:00) 

のぶあき

> HALさん
ホントかわいいっすよね♪
by のぶあき (2010-03-27 07:24) 

のぶあき

> 旅爺さん
ハイ♪幸せをいっぱい分けていただきました~(^ ^)
by のぶあき (2010-03-27 07:25) 

のぶあき

> mitsuさん
もともとブログには風景写真を中心に載せていますが、
人物撮影、自分の中では結構好きです♪
いろいろとコミュニケーションを取りながら
進めていくので楽しいですよ(^ ^)/

あっ、犬や猫を撮影する時も、
「会話」しながら撮るなぁ……(笑)
by のぶあき (2010-03-27 07:31) 

ケイ

幸せそうな家庭ですね。
by ケイ (2010-04-07 09:48) 

HAL

ちょっと気の早いお知らせですが、、、
2011年も、みなとみらいでの写真展が決定しました。

海の写真展「海・空・間 Vol.2」
次回は2011年3月1日(火)から6日(日)まで、
前回より1日短い6日間です。

同じ場所、同じ時間、次回も多くの皆さまにご来場頂きたいと思います^^
詳しい内容は開催期間が迫ってきたら、またあらためて本文記事にて告知いたします。

※この書き込みは、写真展の記事に「次回は是非、、、」「次回も是非、、、」「次回は早めに連絡を、、」等のコメント頂いた方に向けてコピペで告知させて頂いています。

by HAL (2010-04-17 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。