SSブログ

日々のつぶやき&ケータイ写真をサイドバーに追加! [写真部]

このフォトブログだけだと、
更新が限られているため、
日々の活動をタイムリーに
お伝えすることができません。。。

そこで、左記サイドバーに
ツイッター(twitter)
ブログパーツ*を入れ、
つぶやき&ケータイ写真を通じて、
気軽にご紹介できるようにしました♪
(試しにこの記事にも組み込んでみました↓)

*:ケータイからは見られません。。。

----------------------------------------
【ツイッター(日々のつぶやき)】
----------------------------------------
▼最新30つぶやきを掲載 →もっと読む
 (下記、各リンク先はケータイ写真です♪)


----------------------------------------

追伸:
くだらない写真も多々あるので、
軽い気持ちで見てくださいな(^ ^;)


nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 18

HAL

私もツイッター登録したんだけど、、、使い方が、、、(^^;)
by HAL (2010-02-08 01:56) 

chichiの母

私はやっていませんが、つぶやきを読むのは
好きです。ではこれからもPCから
のぶあきさんのつぶやきを楽しみにしています。
そろそろ呑みましょか(笑)
by chichiの母 (2010-02-08 10:32) 

jun

あんまり使ってないですが、のぶあきさんのつぶやきは
拝見してます♪
by jun (2010-02-08 23:54) 

乃亜

全くよくわかりませんw
by 乃亜 (2010-02-09 19:59) 

cjlewis

ご無沙汰してすいません。。。
なんだかバタバタして、みなさまのブログへの訪問が
なかなか全部フォローしきれずいます。
Twitter、始めたいんですが、
なかなか余裕がなくて。。。
by cjlewis (2010-02-09 20:23) 

のぶあき

> HALさん
ホントですか?探してみよ~(笑)
使い方、難しいですよね。。。
下記に詳しく載ってますよ♪
http://twinavi.jp/guides/step1
by のぶあき (2010-02-10 01:22) 

のぶあき

> chichiの母さん
三日坊主にならぬよう、
つぶやき続けます(笑)

そういえば最近、
呑んでませんね。。。
ぜひよろしくお願いします♪
by のぶあき (2010-02-10 01:34) 

のぶあき

> junさん
御礼が遅くなりましたが、
フォローありがとうございます♪
by のぶあき (2010-02-10 01:35) 

のぶあき

> 乃亜さん
僕も最近ようやく慣れてきました(^ ^;)
簡易ブログ的なものとして
捉えておけば良いのでしょうかね?
by のぶあき (2010-02-10 01:36) 

のぶあき

> cjlewisさん
お忙しいところありがとうございます!!
ツイッター、ブログよりも
軽い感じでやってます(^ ^;)
by のぶあき (2010-02-10 01:38) 

ばぁどちっく

すごいなぁ~
新しい技術、使いこなしてますねぇ。

by ばぁどちっく (2010-02-11 07:23) 

とんとん

雨の中、ツイッターしながら1時間ウォーキングしてきました。便利ですよねツイッターって。
by とんとん (2010-02-11 16:05) 

こゆあ

ツイッターに突っ込み(=・ω・)/
ハンバーグが美味しそうに焼けたのは…
「元」を作った人が上手なんでしょうね[あっかんべー]

by こゆあ (2010-02-11 17:37) 

のぶあき

> ばぁどちっくさん
どんどんバージョンアップしてるので、
試行錯誤しながら使ってます(笑)
by のぶあき (2010-02-11 18:00) 

のぶあき

> とんとんさん
フォローありがとうございました!!
ツイッターって、ブログよりも
気軽に書き込めて便利ですよね。

雨の中のウォーキング、
意外と気持ち良さそう♪
by のぶあき (2010-02-11 18:02) 

のぶあき

> こゆあさん
おっと、ツイッター上ではなく、
こっちにツッコミが入るとは(^ ^;)

……はい、その通りです。。。
感謝しておりますm(_ _)m
by のぶあき (2010-02-11 18:07) 

mitsu

ワタシもつぶやいてますよ~
かなりのさぼりですけど、、、^^;
by mitsu (2010-02-17 16:50) 

のぶあき

> mitsuさん
おっ!本当ですか?探してみます♪
あっ、もしかして、
2/16にフォローいただいたY.Iさんですか??
by のぶあき (2010-02-19 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。