SSブログ

つぶやくことにしました(^_^) [時事・季節ネタ]

皆様こんにちは!
一昨日、人生で10回目の引越を終えました!!

まだインターネット環境が整っていないため、
ケータイからの投稿です。
皆様からいただいたコメントへの返信は、
後日追ってさせていただきま~すm(_ _)m

題名の件、そう、
最近、鳩山首相も始められた
Twitter(ツイッター)です!

ケータイ写真を交えながら
僕も下記にてつぶやいていますので
機会がありましたら是非ご覧ください♪
一日一回はつぶやいてます!最初だけかな……(笑)

▼パソコンからはこちら
http://twitter.com/noblogcamera/

▼ケータイからはこちら
http://twtr.jp/user/noblogcamera/status?guid=ON

では急ですが、
これから北京に行ってきま~す!!(笑)
F1010500.jpg
nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 20

cjlewis

ぺ、北京?
お気をつけて〜
by cjlewis (2010-01-10 13:23) 

モモパパ

私は生涯で引っ越し回数が20回で今を迎えてます^^;
Twitter覗いてきました・・・お正月早々引っ越しだったんですね><
北京、気を付けて行ってらっしゃいませ〜^^
by モモパパ (2010-01-10 14:20) 

春分

私もつぶやいてみようかと思いましたが、ケータイ慣れしてないし、案外だめで。

by 春分 (2010-01-10 19:59) 

きん

使い方がよくわかってないので、今度おれにも教えてね。北京気をつけて!最近、またカメラが欲しくてヤバいです。視野率100%のカメラが欲しいです・・・。
by きん (2010-01-10 22:08) 

SilverMac

北京でウッカリしたことはつぶやけませんよ。帰れなくならないように。
by SilverMac (2010-01-10 23:07) 

jun

ブログをUpした時くらいしかつぶやかないのですが
フォローさせてもらいましたぁ~。
by jun (2010-01-10 23:43) 

ケンケン

( ̄△ ̄;)エッ・・?北京ですか。
レポ楽しみにしてますよ。
お気をつけて~。イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
by ケンケン (2010-01-11 07:26) 

やすピー

新年早々にお引越しとは大変でしたね。
Twitter覗いてみました^^
私もつぶやきますが、ブログとTwitter 2つの守はちょっと無理かな...
by やすピー (2010-01-11 10:21) 

moonrabbit

原付や電車に乗っているときに思いつく下らないことを残したいなぁと思った事は良くあります。www
でもケータイはパケ割りしてないので高く付く。。。(==;
by moonrabbit (2010-01-12 08:14) 

atom

北京、寒いでしょうね。
行ってらっしゃい。
by atom (2010-01-15 01:57) 

のぶあき

> cjlewisさん
ビックリさせてスミマセン(^ ^;)
急遽、行って参りました!
(3泊4日のツアーで、なんと2万円台でした!!)
by のぶあき (2010-01-15 12:07) 

のぶあき

> モモパパさん
に、にじゅっかい?!スゴイですね!!
引越、気分転換にはなりますが、
やっぱり疲れますよね(^ ^;)
by のぶあき (2010-01-15 12:08) 

のぶあき

> 春分さん
ソネブロ同様、メール投稿機能があり、
結構簡単にできました♪
その手軽さゆえ、誤って投稿しちゃったり……。
修正はNGで、更新か削除しかできないので、
気をつけなきゃ。。。
by のぶあき (2010-01-15 12:09) 

のぶあき

> きんさん
かしこまりました!

ファインダー視野率100%、
僕も欲しいです。。。
by のぶあき (2010-01-15 12:09) 

のぶあき

> SilverMacさん
何とか帰国することができました!!
北京、昨年の北京オリンピックを機に、
ハードもソフトも
だいぶ変わってきているようでした。
by のぶあき (2010-01-15 12:10) 

のぶあき

> junさん
フォローありがとうございます♪
僕もフォローさせていただきました!!
by のぶあき (2010-01-15 12:10) 

のぶあき

> ケンケンさん
気温が低すぎて(最高-4℃、最低-15℃)、
ケータイのバッテリーが起動せず、
ほとんど更新できませんでした(T T)
by のぶあき (2010-01-15 12:10) 

のぶあき

> やすピーさん
引越、何とか無事に終りました(^ ^;)
二刀流、やっぱ難しいですかね。。。
マイペースでやってみます(^ ^)
by のぶあき (2010-01-15 12:11) 

のぶあき

> moonrabbitさん
そうです!
そういうちょっとした出来事を
気軽に写メに撮ってつぶやきたいんです(笑)

パケホーダイ、お勧めします。。。
by のぶあき (2010-01-15 12:11) 

のぶあき

> atomさん
予想通り、極寒の地でした。。。
しかも約40年振りの大雪が降った後だったので、
あたり一面、雪景色でした(^ ^;)
by のぶあき (2010-01-15 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。