SSブログ

壱岐旅行ダイジェスト! [旅行(国内):長崎]

前記事の続き。
ケータイからダイジェスト版で
お送りします(^-^)v
一眼レフで撮った写真は、
後日載せますね♪



『芦辺港』
芦辺港
着いた途端、
雲行きが怪しくなり小雨が。。。
いつものパターン(基本、雨男)
かと思いきや、
一時的なものだったらしく
なんとか大丈夫でした(^ ^;)

ひと泳ぎして、酒飲んで、花火して、
そしてまた酒飲んで寝ました。


『錦浜』
錦浜
翌朝は晴れ。海水浴日和!!

去年と同じ場所で泳いだのですが、
今年は"新兵器"の水中カメラを導入し、
水深2~3mの世界を撮影しまくり。
(詳細は後日!)

そのせいで日焼けし、
全身やけど状態に(+_+)



帰りは夕日を見ながら
フェリーで博多港へ。
この日は友人宅に泊めてもらいました。



翌朝(今朝)、
通勤ラッシュの中、天神へ。
今回もしっかりラーメンを食べました。

午後、
今度は帰省ラッシュで
混雑している福岡空港へ。



『ANA// ツーショット』
ANA// ツーショット
展望台から撮影。
これから羽田に向かいま~す!

--------------------

ただ今帰りました~!!
パソコンから見たら
あまりにも画像が小さくてビックリ。。。
急遽、大きい写真に差し替え、
ついでにロゴも入れました(^ ^;)
(2009-08-18 01:20追記)

地図:錦浜海水浴場


nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 24

yukitan

壱岐、懐かしいです。
何十年も昔福岡で中学時代の友人が壱岐出身で夏休みの帰省について行きました。
壱岐には数回、対馬には1回行きましたがあの頃と島も変わっているでしょうね。
by yukitan (2009-08-17 18:14) 

のぶあき

> yukitanさん
壱岐出身のお友達がいらっしゃるんですね!
羨ましいです(^ ^)

港のターミナルが比較的新しかったので、
もしかしたら当時の建物から
建て替えられているのかもしれませんね。

対馬、まだ行ったことがないので、
今度行ってみたいです!!
by のぶあき (2009-08-18 02:00) 

イチロー

海中の写真も楽しみです^^;

by イチロー (2009-08-18 09:06) 

まーちゃん

壱岐、行ったことのない未開の島です。
けど浜辺も穏やかでのんびりできそうなところですね(^^)v
海中の写真も楽しみにしてます!
by まーちゃん (2009-08-18 10:14) 

ケイ

きれいな青空ですね。
by ケイ (2009-08-18 11:52) 

モモパパ

今年はしっかりと晴れたのですね^^
そうそう、海中写真に凝り出すと大変な事に成ります><
次も楽しみですね〜!!
by モモパパ (2009-08-18 20:41) 

risa

おっきい写真で見れてよかったです♪
海中も、一眼レフなのでしょうか??
使い捨てならよく使いますが・・・
by risa (2009-08-18 23:05) 

のぶあき

> イチローさん
了解しました!!
良いのが撮れていたら載せますね♪
by のぶあき (2009-08-19 07:11) 

のぶあき

> まーちゃんさん
去年も同じ場所に行きました(笑)
すっかりリピーターになっちゃいました(^ ^)
人が少なく本当にのんびりできる良いところです♪
by のぶあき (2009-08-19 07:15) 

のぶあき

> ケイさん
ありがとうございます!!
ケータイ写真でも
ちゃんと伝えることができて嬉しいです♪
by のぶあき (2009-08-19 07:16) 

のぶあき

> モモパパさん
去年は大雨でしたからね……(^ ^;)
本当に晴れてよかったです!
海中写真、ハマると、
いろんなアイテムが欲しくなっちゃうんでしょうか。
気をつけます。。。
by のぶあき (2009-08-19 07:19) 

のぶあき

> risaさん
おっ、ありがとうございます(笑)
海中は専用の水中カメラで撮りました。
整理したら載せますね♪
by のぶあき (2009-08-19 07:20) 

imai

あ、西部中の写メ送った時はここにいたんだね(^^;)
島はいいなぁ。

アメオトコ、お互い大変だね(>_<)
ほんとに返上したいもんだ。
by imai (2009-08-19 16:55) 

やすピー

海中の写真楽しみにしてます^^
by やすピー (2009-08-20 06:32) 

のぶあき

> imaiさん
そうそう、ここにいました(笑)
その節はありがとうございました!!

雨男、一足先に卒業しま~す(^ ^)/
by のぶあき (2009-08-22 01:44) 

のぶあき

> やすピーさん
そうだ、壱岐の海中写真アップしなきゃ!!

実は明日からまた一泊二日で
高知の海に潜りに行ってきます。
キレイな写真が撮れるといいな♪
by のぶあき (2009-08-22 01:47) 

ケイ

こんにちは。
いくつかの過去記事を最新記事にトラックバックしたので、是非ご覧ください。
by ケイ (2009-08-22 11:32) 

jun

お疲れ様でした~。
日焼け大丈夫ですか~。痛いですよね、きっと。
一眼レフの写真も楽しみです!
by jun (2009-08-23 13:07) 

chichiの母

こんなところにも雨男が!(笑)
天神のラーメンはさぞかし美味しかったでしょうね。
水中写真も楽しみにしています。
私も下手ですが、撮って来ました。
by chichiの母 (2009-08-27 16:50) 

国内旅客システム部●●

「ANA// ツーショット」はフレーミングすげーカッコイイっす!
by 国内旅客システム部●● (2009-08-27 23:50) 

のぶあき

> ケイさん
こんばんは!
では、後ほどそちらのサイトにお伺いしてみますね。
by のぶあき (2009-08-28 02:18) 

のぶあき

> junさん
日焼け、背中の皮がビリビリに破けました(^ ^;)
先週末も高知の海に潜りに行き、
更に日焼けしてしまいました。。。
アフターケアをしっかりしなければ……。

一眼レフの写真、先ほどアップしました!
お暇な時に覗いていただければ幸いです♪
by のぶあき (2009-08-28 02:21) 

のぶあき

> chichiの母さん
脱 雨男です(^ ^)
ラーメン、何度食べても飽きないです(笑)
水中写真、整理が終わったらアップしますね!
chichiの母さんも水中カメラ買ったんですか?!
by のぶあき (2009-08-28 02:23) 

のぶあき

> 国内旅客システム部●●さん
ありがとうございます!!
このシーン、実はケータイカメラでしか撮ってないんですよ。。。

一眼レフでも撮ればよかった……(> <)
by のぶあき (2009-08-28 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。